もういっちょ

1.好きな漢字を3つ
「音」・・・音ゲー、音楽。
「楽」・・・楽しむ、楽。
「眠」・・・よく使う漢字。


2.前の人から指定された漢字についての印象
「新」・・・安ければ中古で買うね。新品にこだわらないタイプ。
「入」・・・二画だから好きです。
「生」・・・生きてます。堕ちていようと生きています。


3.次の人に回す漢字を3つ
回すつもりは無いが「縁」「結」「指」
チャンピオン大好きです。


4.大切にしたい漢字
「命」死なない程度に。


5.漢字をどう思う?
画数の多い漢字は嫌いです。
手書きの時とか腕がつりそうになる。
タイピングのときは非常に便利なフォントだと思うよ。


6.好きな四字熟語を3つ
「起死回生」…今回の統一試験の話。
「抱腹絶倒」…たまーにやります。嫌なことも吹っ飛ぶね。
「酒池肉林」…酒は嫌いですがね。


7.漢字の印象付きで7人
別に回す人間のことじゃないよな?
神・・・「神」
兄・・・「兄」
黴・・・「話」
創・・・「賢」
富・・・「赤」
雛・・・「鍛」
闇・・・「遅」


最後の人は最近会ってないから微妙w