新しい眼鏡欲しい

久しぶりにかなり物欲来た。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=153448&oid=4&hid=o4p153448a11716&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic
これがハイパー欲しい。
しかし在庫切れ。
まぁ、どっかの店いったら似たようなのあるだろう。
去年の夏に効果測定ヤバかったので、そろそろ変えても良いかも試練。
そのときは新しいコンタクトで乗り切ったんだけど、普段は眼鏡だしなぁ。


そういえば、英語の統一試験で奇跡が。
4回のテストで平均6割(240点)取らなきゃいけないんだけど、合計236。
駄目でした、と思ったら第一回目のテストでリスニングに不備があり、その分の点数は加味されないことに。
改めて計算したところなんとジャスト6割。
なにこのボーダークリア。
なんかオラわくわくしてきたぞ!


DJP2250到達しました。
無理宣言してから案外早くできましたね。
フルコンできそうで出来ないヤツは放置してスコアの底上げをやってたらアッサリ。
2260は…限界値だろうな。