次はカヰンから回ってきた

1 回してくれた人の印象
→印象か・・・とにかくすごいスペックの持ち主。
とことんやるタイプの人間だと思います。
一言で言うなら漢だよね。
逆毛肉使い。



2 周りから自分はどんな風に見られているか
→同年代の人間にさん付けをする人。
頭が悪い。
勉強ができないとかじゃなくて、頭が悪い。
(いや、勉強もできないんだけどね)
あとはビーマニやる人って感じか。
つるp
いい加減調子乗るクセを直さなければ。



3 好きな人間性
→頭の良い人。
見習いたいです。



4 では嫌いな人間性
→自分と正反対の人。
(頭が良い人って正反対なのかな。矛盾?)



5 自分がこうなりたいというような理想像は
→コレといったものは無いが、漠然とは。



6 自分を慕ってくれる人に何か叫んでください
→こんな人間ですが、これからもよろしくお願いします。
どうか見捨てないであげてください。



7 回す人を15人、印象付きで
俺は常にアンカー。
というか、ここ見てる友達なんて15人も居ないと思うが。
いや、正確に言うとブログをやってる人間で、か。