朝からバトン消化ですよ

無条件?バトン!?

1)無条件でトキメク○○な人三人
・CSM
・FINE
・LISU
素晴らしきギャラリー界(ビーマニ分からない人ごめんなさい)
ウメハラを入れるか入れまいか迷った。
あれ?これって好みの異性の話だった?
そんなもん書けるわけねぇ。
OFFで俺を知ってる人なら分かるはず。



2)無条件で嫌いな○○なものを三個

・自分とは正反対の人間
KONMAIの圧力
・最初の印象が最悪な人間
一回嫌いになるとなかなか好きになれません。



3)無条件でお金をかけられる○○を五個

Ez2dj
・学費
・思いつかない
・思いつかないんだって
・思いつかないって言ってるだろ馬鹿
金は無闇に使うもんじゃありません。
(ゲームのために海外遠征した馬鹿が言う)



4)無条件で好きな○○を三つ

Ez2dj
音ゲー
・金
駄目人間すぎる。



5)無条件でバトンを受け取らせる5人
・はいはいアンカーアンカー。