2月22日か

隣に住んでる小、中学が一緒だったヤツの誕生日だな。
小学校のときはそれなりに仲が良かったんだが、中学になって突然疎遠になったなぁ。
俺は覚えていないが、おそらく原因は自分にあると見た。
ま、ぶっちゃけどうでも良い話だけど。
今となっては明らかにタイプが違う人間だし。


そういえば久しぶりに元中の人に会った。
彼は理科大の人なんだけど、今年はレポートが一つも無かったらしい。
意味が分からないね☆
呪ってやる
学部によってだいぶ違うみたいだな。
うちの大学は・・・厳しいトコは厳しいな。
3K(3キツイの略称:建築、機械、応用科学を指す)のうちの一つとかマジ勘弁して欲しいわ。


久しぶりに一番上の姉貴が実家に帰ってきた。
と思ったら伊豆でのデートの帰りでした。
やはり社会人のデートは違うねぇ。
俺はレンタカーとかもったいなくて借りられん。
で、そんなことはどうでもよく姉貴二人に髪について色々言われた。
俺も実際はもうちょっと切ってもらえば良かったかなぁとは思ってるんだがね。