俺のハピスカほぼ終了

バイトを早めに切り上げ、スタ丼→キョンタ。
穴冥できないかな〜と軽い気持ちで挑んだ1回目。
オプションHS2.5正規→BP300越え
2回目、オプションHS2・SUDDEN+・乱→まさかの逆ボーダー
午後9時を回りデラは絶好の連コタイム。
今しかない、ということでバイトで稼いだ金をFREEにぶっこむ。
結果→

ついに分からせてやった。
前半〜中盤にかけてのやる気の無さは折り紙つき。
最後の3連打×2はそこまで難しくは無かったね。
コレもBMS効果か。
ハピスカでやり残している事リスト
・穴rageハード
・穴ラクエンハード
・穴蠍ハード
・10th以前の曲ハード埋め
穴冥ハードははっきり言って不可能なので無視。
10th以前の曲を埋めるのは正直面倒。
が、DD稼動したら人多すぎて埋め作業できないし。
予定が空きそうだったら本厚木で淡々と埋め作業でもするかな。
ベネクソは新筐体になってたけどボタンが終わってるので無理。
店員さんに一回相談してみるか。
新筐体で爆音だからボタンさえ改善されればDD稼動直前に深夜通いするんだけど・・・
つーか大学始まったらBMSもやる時間なくなるし。
春休みのうちに埋めるのが吉か。


明日もバイトです。
明日はもうちょっと粘ろうかな。