気づいたら

高校時代の友人が性転換してました(挨拶


さぁ、何事も無かったかのようにバトンだぜっ!


バイトバトン!


☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?

経歴…KFC新宿店→YMD電気(即効で辞める)→某新聞社でデータ入力→JESでデータ入力。
呼び名は覚えていません。
おそらく上の名前か下の名前か。


☆2 バイトの最長継続期間、最短期間は?

最長・・・KFCの半年か?A日とJESは定期的ではないし。
最短・・・YMD電気の二回。あまりにも馬鹿らしくて辞めた。その後A日で稼がせてもらったから良い判断だった。


☆3 バイトで稼いだ最高額は?
一月に20数万ほど。


☆4 「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?
→つーか辞めたときの話な。
YMD電気に配属されたんだが、そのとき現場で何の研修も受けずにいきなり売り場に立たされたこと。
んで、何も知らない状態なのにミスするとネチネチ言われたり。
この会社、本当に頭大丈夫かと思ったよ。
つーか売り場責任者がありえなかった。
(その人は他の店員にも嫌われていた)


☆5 「ここだけの話、うちのバイトって……?」
→神環境。
あれをやったらもう二度と普通のバイトができなくなる。
いわば諸刃の剣。


☆6 バイトで得た特殊知識、特殊技能は?
箇条書きすると
・タイピングする際、Oを薬指で打つようになった。
・テンキーを打つのが速くなった。
共産党がウザいことを知った。字が汚いし全議員同じようなことを書いてくる。
・埼玉県がウザいことを知った。合計も計算できないのか。
・政治活動費0円とかの存在。その他収入5円とかも笑った。
・日常生活において0を「まる」、1を「ひと」、2を「ふた」と読みそうになる。
・政治家のパーティーに行きたくなった。俺にもその金よこせ。
・人間はどう頑張ってもミスをする。
・バックアップの大切さ。
・資料をファイリングするとき、ちゃんと世界経済共同体党にも付箋を貼る。


☆7微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?
→それなりに。
仕事は仕事、どうせ作業している間はそれどころじゃないし。


☆8 最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!
「よんきゅーひとまるひとななはちろくけー。え?もう一度?よんきゅーひとまるひとななはちろくけー。あ、間違ってる?マジで?キタコレ!2週目なのに!」


☆9 バトンをまわすひとは?
アンカー。