良い天気

あまりにも良い天気だったので、ふらっと近くのTSUTAYAまでお散歩に。
で、2時間立ち読み。
小学生のころから立ち読み癖が直りません。
っていうか雑誌をハシゴしすぎ。
休みに入るとなかなか家から出なくなるので週刊誌など読んでいないものが溜まってしまう。
それを一度に消化するとこんなに時間がかかると。
ん〜、最低人間。


久しぶりにBMSをやろうと思ってnazoを起動。
が、やはり自分の納得のいく判定でプレイできない。
やっぱりデスクトップじゃないと厳しいかなぁ・・・
理想としては、デスクトップ→グラボからD4出力→36インチブラウン管
親父のPCを強奪し、更にリビングでのプレイが許されるなら実現可能なんだけどぁ。
流石にそこまで甘くない。
ノートPCの12インチ画面じゃ流石に厳しいです。
テレビ出力してもノートのパワーじゃカクカクだし。
ん〜む・・・


そういえば、http://www.konami.co.jp/ja/tv/news/0784/br.html
これに見覚えのある人物が。
最近会ってないけど、元気そうで何より。
かれこれ2年〜3年ぐらい会ってないのかね。


いい加減、工業数学のノート写さないと。