冬合宿の話でも。

適当に箇条書き。
・集合時間に遅刻しそうになる。池袋なんてゲーセンの位置しか分からん。
・バスの中では相変わらず寝れない。
黒姫高原到着。
・ホテルからゲレンデに移動、その際kapeたんと早い人がはぐれる。
・はぐれた二人が合流し、スキー&スノボスタート。天気は快晴。
・人少なすぎる。マジ神環境。デラで言うなら空いているキョンタ。
・昼飯は定番のカレーをば。疲れて寝る人続出。
・滑り終わり、ホテルへ。
・ギルティで分からされる。が、カプエス2で分からせる。
・飯食ったら歴史的に眠くなり、掛け布団だけ掛けて仮眠。
・気づいたら午前4時。喉カラカラ。ここで敷布団を敷く。
・朝飯食って少しだらだらしてゲレンデに移動。
・滑りまくり。この日も快晴。
・昼飯はハヤシライス。みんなアイスクリーム食ってたんで、俺も食った。
・午後、次々と脱落者が。最後に残ったのは俺とkapeたん。
・午後4時半ごろ、雨が降ってきてリフトも止まったので退散。ゲレンデに人型を残す。
・飯食って風呂入ってゲーム。ドンキー2で腹がよじれる。
・バレンタインの深夜に(日付は変わっているが)馬鹿ゲーをやる。
・午前6時半ごろ、就寝。
・1時間後起床、飯。3名ほど起きてこれなかった人が居たが、うちらが食い終わった後に飯にありつけた様子。
・午前10時、チェックアウト。
・待合室みたいなとこで3時まで暇を潰す。
DQNが空気を読んでたみたいだが、俺は寝ていたので真相は知らぬ。
・どう見ても俺自身DQNです。本当にありがとうございました。
・帰りのバス、ここでもDQNが空気を読む。おかげで眠気が吹き飛ぶ。
・午後9時ごろ池袋に到着。乙。


今回の合宿、かなり面白かったわ。
やっぱり冬はスキー&スノボだね。
恐ろしいほどテンション上がったし。
また行きたいなー。
そういえば、撮った写真を40代ページにUPしなければ。


今日のDJP:2255
穴Vのスコアを上げて+1。
20満点スコアで18万以上出したのは初めてかもしれぬ。
というか、譜面が神がかってた。


バトンはまた明日。