決戦前日

普段通り何もやっていない、よく言えば自然体、悪く言えば何も考えていない僕です。
さぁてどうなることやら。
全然実感が無いんですよねぇ。
せめてよく訊かれる質問ぐらいには答えられるようにしておかないと。
んで、問題は夕方に20分ぐらい仮眠をとろうとしたら気づいたら3時間経っていたこと。
前日に生活リズムをずらすなとあれほどry
まぁ寝てしまったものは仕方が無いので、午前1時ごろには寝れるように努力したいと思います。
・・・あー、やっちまった感が否めない。


Iraクリアしました。
ボーダーが35%のところを35.1%でクリア。
KEBUKAは一回逆ボーダーかましてるから、これは嬉しい。
いい加減Aquarisが上手くなっても良いと思います。
はな・・・み・・・?
Ez2Djしか見てませんでした。
いや、見えませんでしたというべきか。


さぁーて、人生どうにかなるか。
甘えが通るかどうか。