早く着きすぎた

最近手が空くとすぐmixiを見ている気がする。
若干自己嫌悪に陥ったけど、5時間後には普段通りに巡回している俺が居るんだよね、知ってます。
その分を積みゲに費やしたらいったいどれほど崩せたのだろうか。
検討すり方向が間違っている気がするが、きっと気のせい。
俺、進路に目処が立ったら高校から積んでる人生に着手するんだ…


最近Ezをやっていない。
あたまがふっとーしそうだよぅ!
荷造りしてる時はずっとサントラ垂れ流しでした。
The futureのリミックスなんてあったっけ?これの音源で叩いてみたい。
あと垂れ流ししてて、再生が終ったと思ったらキャッチ前の静寂だったのはよくあること。
突然キャッチに突入してビクッてなる。


よし、時間潰し終了。
そろそろ現地に向かいます。