フア〜〜〜、泣けるな〜〜〜

最高か最悪で言えば、どちらかといえば最悪に近い結果が出た僕です、こんにちは。
いや、リスクを考えた場合に妥協案としては十分なんだけど、もっと上の条件を望むかどうか。
人生には正解が無いから困る。
人生カンニングしたいです。
ちなみに、昨日友達から言われた真理
01:09 (SHUU_) まぁまだどうなるか分からんがな
01:09 (SHUU_) ホント、人生って上手くいかないものですね!
01:09 (mn_) 上手くいくほど頑張ってないもんね
泣けるほど反論の余地が無かった。


泣くといえば

コロンちゃんBIGを見たときこいつだと思った。
ちなみにこのキャラは『がんばれ酢めし疑獄!! 』の『ラムニー君』ね。
ツチノコさんもかわいいけど、このキャラもかなりかわいい。


現在引越しの準備中。
以外に荷物が多くてびっくり。
早く終わったら大山行こうと思ったけど雨降ってるし。
これは電車フラグか。


ゆるぎない価値観が欲しいです。