5street神威NMクリア!

例のごとく帰りの電車からこんばんは、僕です。
今日は病院に行ったあと大山でした。
謎のマイクロ波治療を受けたおかげか、今日は珍しく成果があったので記載。


・piano groove[11]で落ちた後、自暴自棄になってPPET[13]をプレイしたら何故かクリア。
まさかのPPET難易度逆詐欺説。
PPETはレベル10(キリッ
・4曲目がレガシーのコース[10]をクリア。しかしながらTo my Loveなコース[11]は4%足らず。どうかんがえても13か14はあるだろ、あのコース。
・そしてこの日一番の成果、5streetでようやく神威NM[15]をクリア!
結局、足は誤魔化しきりました。
安定は程遠いですが、3曲目にちょくちょくやっていこうと思います。
次は7streetの神威かなぁ。
・神威クリアで一段落したので、カスタマイザー。
それなりに調子がよく、13機目?で2000コンボ超え動画が撮れました。
実家の貧弱回線でアップロードできるかどうか分かりませんが、できたらアップロードしようと思います。
スコアはSUNでやらかしたのでお察しください。
またSUNだけカットするかも…
プレッシャーに強くなる方法が知りたいです。



そうそう、ついに人生(笑)を崩し始めました。
こう書くと人生崩壊開始みたいだよね。
大丈夫、僕の人生はとっくの昔に崩壊済みですから!



TTNの人がメーリスで送った内容が気になる。