センスが羨ましい

帰りの電車の中でこんばんは、僕です。
昨日から引き続き大山でした。
ということで、適当に報告。


・大山にbeatmaniaIII入荷。
キョウタイの状態は、自分が今まで見てきたIIIキョウタイの中で一番状態が良いです。
とりあえずリファレンスロングアナザーやって死んでおきました。
・Tecknika
いつものコースでSSSSで1万点落としてるのに77万超え×2
誰かSSSSやって
・5street
特に進展はありませんでした。
Lucid Anotherは連打地帯で、神威NMは良くて一回目の足地帯抜ける手前で死亡。
・7street
5keyは無理だと悟ったので、7keyを頑張ったらなぜかLucid SHD[14]クリア。
しかしHyper magic HD[13]は最後落ち。
これは7streetも埋め始めるべきか。
・7radio
5keyが無理で以下同文。
Pump側のキョウタイで適当に埋めた結果、念願のPPETクリアを達成。かなり嬉しいです。
このコースは安定できるようになるまで練習したいなぁ。
んで、13のコースをいくつかクリアできたにも関わらず、11とか10のコースでクリアできないものがあるとか。
これだから7radioは面白い。



んで、帰る前にSOLBさんがやってくれました。
神の領域すぎる。



先日のキーワード
『トゥマイボーナス』
『エフェクトボタンが居なくなった』
『カトゥさんを修理に出さなきゃ』
の3本です。
次回もお楽しみに!