トラップ

実家に帰ったら自分の部屋が物置になっているのはよくあること、現在部屋を整理中の僕です。
いや、引越しのダンボールを開けるとか以前に布団も敷けない状況にある部屋をなんとかしなくてはいけないわけで。
作業の量と肩のことを考えると気が遠くなりますが、ぼちぼちやっていこうと思います。


今更ながら、時代に置いていかれないために超有名な海賊マンガを読みました。
いや〜、かなり面白いですね。
各キャラクターの魅力が尋常じゃないです。
仲間の信頼もアツいし、あの冒険心も素晴らしい。
みんなが読んでいるなかで、自分だけ読んでいなかったことを後悔するほどの作品でした。
本当に面白いですよね!









フルアヘッド ココは。
え?ワン…ピース…?
クロコダイル編で終ったんじゃないの?


よし、休憩終了。
作業に戻ります。