自己PR

自己PRを書きに自宅に戻る最中に気付いたら事故アピール、そして書いた自己PRはダメ出しをくらい大ダメージ。
どちらかといえば身体的なものより精神的ダメージの方が大きい僕です、こんにちは。
いや、身体の方が大したことないという意味合いで。


変な汗かいてきた。
弱気MAXすぎる。
やはり規則正しい生活リズムと食生活が大事か…


で、診断結果。
打撲か腱が切れてるかの二択っぽいね。
とりあえず18日に肩の専門医が居るそうなので、そこでもう一度診察してみる。
正直、5keyなら問題なくプレイできそう。
7keyに関しては腕を伸ばす必要が出てくるのでちょっと無理かも。
11日に試してみるしかない。


で、7thR稼動初期の感想。
→神威はEZに粘着してギリギリクリア、NMは階段地帯も安定して抜けれないので要研究。
オートペダルでも後半減りまくったのでイメトレせざるを得ない。
7radioはTuna[6]、Memme[9]、Netiline[12]をクリア。
IRA[11]とKebuka[11]はいずれも4曲目で%が足りなくなる。
難易度[?]のコースはお察しください。
アップデートされたらラジオがんばります。