ソルの2HSが聖帝の2Cにしか見えない

なんかエンプレスで宝石とか貢いで隠し曲を解禁する?みたいなのがあったらしいけど、神威の場合出てからが本当の貢ぎタイムだよね。
今日も神威だけで3千円ほど貢いできました僕です、こんばんは。


ということで今日のEZ
・神威EZでペダルをごまかし43〜44万とか?
・神威NMで最後の連皿+ロングノート地帯で死亡。全てハマればクリアも夢じゃなくなってきた?足の超連打が全て。
・Doll's garden SHDをようやくクリア。次はLucid Anotherかな…神威は別腹です。
・KEBUKA?でまたも0.3%足りず。出来そうで出来ない。
・Dじゃないレベル15の逆詐欺コースでも0.3%足りず。これは何回かやれば必ず越せるはず。ロングノートおいしいです^^選曲もかなり良いし、piano grooveに次いでよくやるコースになるかも。
・Hyper Magic SHDは変な癖が抜けたのか、久しぶりに休憩地帯に。が、最後にたどり着くまでもなく死亡。地力が足りない。




寝言は寝て言うべきなんだけど、平然と言ってのけるのが俺。


早く人間になりたい!


残りダンボールの数:5個