もう4月ですね

どうも、人生それなりにやっている僕です、こんばんは。
昨日、SOLBさんのIIDXを見せてもらってモチベーションがアップしたので久しぶりにキョンタに行ってIIDXやってきました。
とりあえずはカードを復活させて新曲埋めをば。
んである程度埋まったところでSP皆伝に挑戦。
やっぱり卑弥呼が難しいですね。
初プレイにしてはそれなりに出来たほうだとは思ったのですが撃沈・・・
3回目にしてようやく抜け、後は気合で。
達成率は70%と低いですが、今回も無事に取得できてよかったです。
Ezの新作が到着するまではしばらくIIDXをがんばることにします。



んなわけが無い。
全部うそ。
ここから通常の日記。
Platiumが名作すぎて困る。
昨日は7th2.01よりやった回数多かったんじゃないだろうか。
いつもどおり箇条書き。
・人生初めてComplex HDをフルコン。A判定。
・相変わらずEscapeがクリアできない。
・5radioのDで1、2曲目を奇跡的に越える。3曲目で理解らされた。
・PPETで4%足りない


今日は雨が降っているので大山に行けない・・・
家で情報収集かな。


4月だというのに新しい生活がまったく見えてこない。