相変わらず

生活リズムがずれております。

今日の日記の前に一昨日?の日記。
なんで?かっつーと今が何日かよく分かってないから。
午前9時ごろひなに起こされて起床。
相変わらず布団から出たがらない俺。
午前11時ごろ、イミグランデ到着。
で、デラ。
なんかこの日は調子が良かったらしく、ハイスコア更新しまくり。
この日の目的であったAA(A)乱クリアも達成。
目標がなくなったのでなんとなくワンモア穴乱ハードに粘着してみる。
10数連奏してようやくクリア。
更に目標がなくなったので今度はAA(A)乱ハードに挑戦。
なんかちょっとやっただけで出来てしまった。
BP50出てたけどね。
要は最初勝負。
ひなのDPlower中盤が歴史的に上手かった。


所変わって秋葉原
やはり空気が違う。
目当てのCDRとDVDRを購入。
あとは適当に。

家に帰ってから午前5時まで起きてる。
病院があったので午前9時に強制起床。
病院に行った後、あまりにも眠かったので昼寝。
気付いたら気付いたら午前0時。


そして現在に至ると。
なんとか夜まで起きて、明日の朝に起きる努力をしよう。

faithの「免許は合宿」発言で春休みに教習所通いしようかどうか悩んでしまう今日この頃。