新しい始まり

 本日は午後2時起きです。
いい加減12時間睡眠をどうにかしたいのですが…
起床後はすぐにPCの電源を点ける。
この時点で駄目駄目ですね。
そして本日のメインである「進路に関する大事な電話を待つ会」に参加。
簡単に言ってしまえば電話が来た時点で[負け]です。


 午後2時から見えない恐怖と戦いながらメッセをします。
そして午後5時すぎ、もう大丈夫だと思った瞬間にCHRONOという尊い犠牲者が出ました。
どうやら1時に会議を開始し、5時に終了したそうです。
人を安心させておいてから奈落の底に突き落とすとは良い趣味してますね。


 引き続き「進路に関する大事な電話を待つ会」。
午後7時、某ゲームの台詞を俺とkagomeが同時に言ったころ二人目の犠牲者が出ました。
kagomeです。
参加者3人中2人が撃沈して嫌な汗をかきました。
迷信などはあまり信じないほうですが、今日は節分だったので豆を撒いておきました。
少しでも進学できる可能性を増やそうと必死に福を呼んだつもりです。
それからいくら待っても電話は来ないまま。
そ し て
       勝      利


 午後10時にテレビを点けるとCUBE2が。
前作のCUBEを見て非常に面白かったので途中から見ました。
前作よりちょっとだけ進展があって良かったです。
それにしても相変わらず残虐な表現が。。。


 現在午前4時40分。
相変わらず生活リズムがずれています。
これを強制するには何かやらなくてはいけません。
ということでそろそろ教習所に通おうかと考えています。
他にもやることがあるし。
これは明日(と言っても日付的には今日ですが)の日記にでも書こうと思います。



普段とちょっと違う感じの文章を書くと疲れるな。
明日からは相変わらずの脊髄反射日記を続けるとしよう。