史上最強の右手

神が復活した。
ギャラリー界がスーパープレイに耐性がついてしまい、どんな動画にも驚かなくなってきた。
そんな退屈な日々に突如現れたのが今回の動画。
CS6th以降、動画を配信していなかったLISU様がまさかの復活。
ここの日記を見ている人なら知っていると思うので、内容は省略するが…
 と に か く ダヴァイ ヤ バ イ
なんだあの指の動きは。
人間の手とは思えん。
言葉では表現できないほど凄い。
氏の動画は格が違う。
CSM氏の動画の威力に追いつく勢い、いや見る人によってはそれを上回るだろう。
ともかく人間離れしたその動画は必見。


で、今日の出来事。
動画を探すのを断念し、ひなを駅まで迎えに行く。
家に到着してからは俺のPCに保存してある動画を見たり。
その後はPUMPで大はしゃぎ。
ひなも気に入ってくれたようです。
すきやで飯を食ったあとは内Pを見る。
あいかわらずの良ゲー。
それが終わったら今度はZERO3で対戦。
ダルシムVSひなケンが熱かった。
で、そろそろ疲れたと思った頃に神動画ゲット。
何回も繰り返し見る。
驚愕。
そして現在、俺の後ろで寝ているひな。
俺は無化-zeroize-を更新して寝ようかと思います。
あ、シャワー浴びなきゃ。

明日は本厚木にでも行ってこようかな?