全てが僕の力になるって良い曲ですね!

語尾を「ですね!」にすると厨房度が上がるのは気のせいか。


タイトルは純粋にそう思っただけ。
本当に今更って感じですが。
現在の自分があまりにもJPOP(この呼び方からして良いのだろうか?)に疎いのでなんとかしようと色々聴いてたんですが、ふと耳に止まったのがこの曲。
ん〜、あいかわらずぐっさんは良い声してると約1年遅れの感想。
なんつーか、なんでこんなにJPOPに興味が無いんだろう。
好きなアーティストが居ないんだよなぁ。
基本的にアップテンポな曲が好きだから、それがいけないのだろうか。
とりあえず好きなアーティストが居ないなとしてもそれなりの知識は身に付けておきたいとおもいます。
大学の環境に対応していけるかどうか不安だ。


それはそうと今日はバイトの面接に行って来ました。
なんか理不尽なやり取りがありましたが、それが社会の厳しさといったヤツでしょうか。
手ごたえとしては落ちたも同然と思っているので、気にしないでいきましょう。


スノボが楽しみで仕方がありません。
明日はスノボの動画でも見てやりたいこと見つけようかな。
つっても、まだろくに滑れたもんじゃありませんが。
チキらずに重心前を心がけなくては。
スノボやってる最中に力尽きてスキーに乗り換える可能性が高い気がしてきた。




誰だ、20000000000HDハイパーランダムみたいな譜面にしたのは。