この日記読みにくいな…

ミヒャや神の日記が順調に更新されている中、とてつもなくグダグダ感をかもし出すSHUUです。
何を書いたら良いかなぁ…適当に書くことにしよう。
この間、実に2秒!


午前6時半ごろ寝て、午後1時ぐらいに起きる。
今日は1年半ぶりに友達(?)と遊ぶ予定。
うちらは3時に池袋集合の予定だったんだけど、当然遅れる。
ということでそのことを皆に報告。
そしたら全員遅れるとの事。それでこそ俺たちだ。
結局4半に池袋集合。
が、MK2がさらに遅れる。
しょうがないので昼飯を食ってないfaithは松屋へ。
俺はその間にさくらやにてノートPCのサイズを視察。
ん〜、やっぱり持ち運ぶにはA4はでかすぎる。
そうこうしているうちにMK2が池袋に到着したようなので合流。
一応3様を除いてメンバーが揃う。
(3様は午後7時に池袋到着予定)
で、そのあとすぐに1年半ぶりの再開を果す。
あちらさん曰く「最初は誰だかわからなかった」そうです。
今日はコンタクト装備だったので、それが原因かも。
あと、前あったときは髪の毛短かったらしい。
んで、俺のあちらさんを見たときの感想。
「名前がわからねぇ!」
人の名前を忘れる特技はいらないと思います。
そのあとカラオケ行ったりゲーセン行ったり。
(3様はカラオケ終わった直後に合流)
なんかダンス864がありましたが華麗にスルー。
レーシングゲームをやったんだけど、MTはキツかった。
ということで、免許はATで。
全員でお好み焼き&もんじゃ焼き食って解散。
それなりに楽しかった。
久しぶりの外出だったし


んで、なんかノリでfaith3様MK2のメンバーで西荻へ。
なんか一晩いろいろな事について語ったり。
こんなに喋ったのは久しぶりだ。
つーか、自分から動くべきだと再認識しました。
ヤバイね。


そんなこんなで午前9時ごろ帰宅。
姉貴もどうやら朝帰りだったようで。
そんな姉弟
午前11時ごろ、限界が来てダウン。


グダグダ生活を脱しようと思ったのだが、何故か午前0時起き。
それから金正日(仮)にアドバイスを貰いつつDELLにてノートPCカスタマイズ。
金正日(仮)には感謝。
とりあえず近いうちにDELLから来た振り込め詐欺メールに従おうと思います。


明日の予定を書いて、行動する気力を起こす。
明日は旅行関連の書類をFAXすべし。
教習所へ行くべし。
歯医者に行くべし。
部屋の片付けをするべし。


ride on the lightって神じゃね?と今更思う午前5時52分。