ようやく決まりましたよ

大学の学科がようやく決まりました。
第一希望に行けなかったものの、これだけ遊んで行けるんだったら上等だと。
入ったら苦労するんだろうけどね。


さて、一安心したところで暇を潰す為に神にスターオーシャン3を借りたんですが…
プレイ開始30分後にバグりやがりました(^ω^;)
コンマイ音ゲー以上にバグってますね。
とりあえずこれからはバグを起こさないように行動したいと思います。


韓国旅行の件ですが、とある指摘を受けたのでプランを練り直し。
と言ってもほとんど細かいプランを立てていないからどうってことないんだが。
とりあえず予定としては3月下旬で。
あと、韓国行きに備えてpanic strikeの練習をしようかと。
EZの大きな目標は打倒panic strikeだからね。
良譜面。


あ、スマートマッチョ計画もやらなくちゃ。
退院してから身体をあんまり動かしてないから徐々に慣らしていかなければ。
具体的な数(目標)を定めておいた方が良いかな。
腕立て30×5セット
腹筋30×5セット
訂正。
腹筋は回数こなすタイプじゃなくて堪える系にしたいと思います。
自分の場合はレッグアップをやった方が良さ気。
とりあえず当面はこれをこなしていこうかと思います。
スクワットはどうしようかなぁ…
足を細くしたいんだけど、あれをやると太くなる感じがするし。
そこらへんはランニングか縄跳びで良いか。


http://www.shockwave-channel.com/game/arrowbomb.html
このパズルまじで面白い。
今のところ自己ベがレベル8。


明日からは教習所のことも視野に入れつつ生活したいと思います。