やること無い

さてどうしたもんか。
テストが終わってからの1週間、ダラダラしすぎました。
それを象徴するのが昨日のこと。
前日に12時間寝てるのにも関わらず、14時間寝ました。
起きれない。
布団の温もりが素晴らしい。
1日の半分も起きていません。


昨日は西荻行ってました。
吉祥寺で買い物しようと思ったら午後2時起き。
歯医者に間に合わないのでそのまま何もせず帰りました。
ビバ時間無駄遣い。


明日はバイトの面接。
総合選抜で落ちた実力を発揮してやる。


とりあえず、今後自分のやること・やりたいことを書いておこう。
・期末テストで散らかりに散らかった教科書&プリントを片付ける
・スキー旅行終わったら教習所に通う
・一般知識を身に付ける
・料理できるようになりたい
こんなトコですかね。
肉体改造はもうちょっと体が落ち着いてからしたいと思います。


テストテスト。


*1

*1:テストテスト。