ノート悩む

22時間起きたあとは21時間睡眠。
で、今日は仮眠1時間を除いて28時間起きてる。
なんだこの生活は。


さて、SPはAA穴ハードクリアという俺的最終目標を達成したので封印。
蠍火fake timeなんぞ無理じゃ。
で、久しぶりにDPに手を出してみました。
とりあえず家庭用の1級からはじめて6段までは今日取っときました。
しかし7段の壁が厚すぎる。
一曲目のXENONに手も足もでないんですが。
とりあえず、キー配置になれるまで難易度サイトを参考にしつつ細々とやっていきたいと思います。
難易度サイトで言うと今日の最高は
☆7.4
I.C.F.5800
CELEBRATE NITE
クリアかな。
同じ難易度とされているBlameをやってみたんだけど、終始2%。
無理すぎ。
左手の小指が歴史的に動かない。
DPやってるとSPヘタになるけどキニシナイ。

神のブログと自分の日記を比較して思ったんだけど
俺 の 日 常 っ て な ん だ
バイトもしてないし、教習所も行ってないし…OTL
明日は用事があるので、明後日こそは!!
合宿にするかどうか迷ったけど、やっぱり通おう。
脱駄目人間サイクル。


と思ったら、気付いたら30時間突破。


やっぱDELLかなぁ…
デスクトップは今のヤツで頑張ろうかな…
ノートの方が2倍ほど性能良くなりそうだけど笑


姫神
そして相変わらずCSM神。


今気付いたんだけど、↑のCELEBRATE NITE
コピペしたんですよ。
誤植ですね。