無駄

今日も無駄な時間を過ごしてしまった。


DP→8段のラストのラストで落ちました。
まぁ段位は10段が最終目標だから、焦らず地力を上げていきますかね。


今日、新宿で姉貴に会う用事があったのだが、そのときにドーナツプラントhttp://www.doughnutplant.jp/)の抹茶&抹茶クリームをおごってもらった。
で、家に持ち帰って食べてみたのだがハイパー甘い。
どれぐらい甘いかと言うと、段位認定ゲージぐらい甘い。
そのゲージで落ちてる俺は何なんだ。
アレか、サッカリンか。
とにかくそのせいでお腹が減らない。
恐るべし。
スイーツ(笑)


追記:
そういえば久しぶりに高難易度BMSやった。
★2はまぁまぁクリアできるけど、★3になるとだんだんクリアできなくなってくる。
その割には★6とかの曲をクリアしてたりするんだけどね。
とりあえず本家DPメインでやって、たまーにやるぐらいにしとくかね。