勉強飽きた

俺が勉強するということは、テレ東がテロップを入れるぐらい大変なことなのではないかと思う。
ワシの勉強は銀さんの108式より危険じゃー!みんな伏せやーっ!!とかそういったレベル。
あれ、もしかして俺が勉強始めたら避難勧告発令でテスト無くなるのでは?
みんな、オラに勉強する勇気を!


DPメモ
in my eyes[H]☆8、ACT[H]☆9→両方とも最後殺し。
BIGBOXのTAITOでプレイしたら死んだし。
DJT筐体で皿がらみの最後殺しとかクリアできる要素が無いよね。
まぁ本気でクリア埋めするのならキョンタ行けっていう話ですが。
ただ現在の腕前ではそこまで環境を気にしても仕方が無いので時間が無いときはTAITOでやるわ。
しかし、改めて考えてみると徒歩10分以内のところにゲーセンがあるとかなかなか危険な環境ではある。
夕飯を食いに行くついでに毎日寄ってたらいくら金があっても足りん。
まぁ上達には回数こなすのが一番だから必要経費ではあるんだが。
2月にスキー2回(もしかしたら3回?)行くし、最近は明らかに赤字で困る。
これはポップンアケコンをさっさと売るしかない。
というかまだ持ってたのか俺。
2年前ぐらいに包装用の箱を組み立てたのにそのまま放置とか。


いい加減勉強に戻るかね。


追記
今日も箱でDPやってきたんだが、なんだあの糞皿。
ちっとも回らないし。
DJT筐体は腹を切って地獄の業火に焼かれるべきである。
So Fabulous !![H]☆9:最後の同時押しゾーンでテンパって逆ボーダー死亡。
たぶんブラウン管筐体だと出来る。
Lucy[H]☆10:譜面見る限りではいけそうだったけど、力及ばず50%とかで死亡。
キョンタでやったらたぶん出来る。


やっぱり俺の押し方だとガチムチ筐体無理。
キョンタに遠征するの面倒くせぇ。
まぁテスト前だから自重しろっていう話なんですが。


そういや66666番が近いね。