寝坊

12時半に起きようと思ったら17時半に起きた件。
盛大に寝坊しすぎ。
で、りゅーいち君と元幹事長で弁天行ってきた。
いつもはやすべえ派だけど、たまには良いね。
ひまわりにはもう二度と行かないだろうが。


で、帰りに箱に寄ってガレットちゃんと悠久に挨拶。
あーんどDP。
1回目:3曲目の花吹雪[A]落ち
2回目:2曲目のNORTH[H]落ち
4回目:↑2曲とFrozenRay[A]☆9クリア
DP始めてから、4曲目まで行く回数が激減したなぁ・・・
ちゃんと緊張感を持って挑まなければ駄目だね。
湯水のように金を使っては上達もせん。
集中って大事。


まぁ、その集中力を勉強で使えっていう話なんですが。
そろそろやらないと本気でヤバイ。
火曜はスーパー休憩タイムだったから、今日は頑張りを見せなければ。
とりあえず今から大学行って来るか。