珍しくバトン

生きてます。
珍しくバトン。


◆ルール◆

*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK
*バトンのルールは変えない
*ルールは必ず書く

●あの子のことをもっと知りたい
そんな5人にバトンを回す
→アンカー

●いくつですか?
→21歳児。7歳児×3と闘ったら負ける。

●異性のタイプは?
→平面。

●資格か何か持ってますか?
普通自動車免許ぐらい。あとは大して。

●悩みはありますか?
→これからの人生について。

●今、広い意味で恋してますか?
→亦の下心ならあります。
残念ながら女性関係は今のところ皆無。
シュウカツ終わってから考えたいところ。

●バトンを回す5人の紹介
→足跡からマイミク5人。バトンはやらないでもOKですよ。
くま→デラが上手なナイスガイ。次会うときが楽しみだ。
ボナーノ→未だに小学生のときの「飛ぶナリよ」が忘れられない。面白い人。
ポコキング→全2イケメンポッパー。イケメンすぎて困る。
_→一昨日、彼から来たメーリスは「さくらたんのえろがぞうきぼんぬ」
what→島根。

●ぶっちゃけた話をしてください
アブドーラ・ザ・ブッチャー(Abdullah The Butcher)は、カナダオンタリオ州ウインザー出身のプロレスラー。こんな人蹴ったら殺されます。

●これを好きになって本当に良かったと思えるもの
→野球。これが無かったら俺の人生本当にオワットル。

●今から楽しみなことを教えて下さい
→海外音ゲーいろいろと。2月のスノボーも楽しみ。

●好きな芸能人を三人教えて下さい
ダウンタウン二人と江頭2:50

●ついついやる癖は?
→体中の関節を鳴らす。

●好きな色は?
→白、黒

●最近ハマっていることは?
→3rd身内対戦。

●あなたの一番好きな曲は?
Studio Apartment  Flight - feat. Monique Bingham

●昨日は何してました?
→身内5on5、引きこもり。

●今日は何しますか?
→ダメージジーンズで正座したらおもいっきし穴空いたので、新しいジーンズ買ってから試験勉強と課題でも。

●回してきた人はどんな人?
→デラが上手なナイスガイ(2回目
次はきっと皆伝になるための条件を十二分に発揮してくれることでしょう(ブルマ的な意味で

●どうしてもやめられないことは?
→ネット依存症です。

●好きなマンガはなに?
→ハムスターの研究レポート。これ最強。

●好きなキャラクターは?
→最近はWeb版WORKING!!の宮越さん(大人ver

●好きなブランドは?
TAKEO KIKUCHI

●最近の調子は?
→駄目人間っぷりは絶好調。

●お酒を飲んだらどうなりますか?
→赤くなる→青くなる→白くなる

●エロい?
→違うよ!全然ちがうよ!

●コスプレするなら?
ユリアン。ふんどしとは縁があります。

●次に実写化してほしいマンガは?
→ハムスターの研究レポートが実写化されたら鼻血もん。

●最近何か買った? もしくはこれが欲しいってモノは?
→500GのHDDを先週の水曜だか木曜に買った。
欲しいものは服、カバン、モニター、PS3箱○、メガネ、・・・
金。単位。内定。

●ところで好きな季節なによ?
→HDD的な意味だと冬。季節というか、長期休みが好きです。
長期休みだったらその季節に合ったことを楽しめるからな。
スキー・スノボや海など。

●好きな声優は?
→アナゴさんとスネークの中の人。

●これがないと一日が過ごせない物は?
→コンタクトorメガネ。
本気で生活できなくなるから困る。

●欲しいと思う能力は?
→不老。マジレスするとコミュニケーション能力。

●今行きたいところは?
→とりあえず腹が減ったのでスキヤにでも。

●結婚はいつ頃したい?
→30〜35歳


超ローテンションで終了。


金曜日はよくわからない流れで牛角にて新年会。
そろそろ気合を入れていきたいと思います。