年が明けてからの生活

1日:寝正月
午前5時寝の午後9時起き。
一年の初めにして寝正月を極める。
2日:BENEX
午前0時を過ぎても当然眠くならないので、車で平塚BENEXまで行こうと思ったら姉貴が乗っていきやがった。
仕方が無いのでスクーターで出発。
結果→真冬の深夜にスクーター乗ってるやつは馬鹿。
凍死するぞアレ。
BENEXではデラが混んでいたので誰もやっていないポップンに手を出してみる。
前からやろうと思っていた40埋めを開始。
気付いたら釈迦とかハードPFとかヒルビリーとか出来てました。
明らかにハードPF<<<<サイケデリックトランス

箱根駅伝は早稲田往路優勝とのことで、年明けからテンションアップ。
順天堂の様子を見てマジ泣きしそうになる。


3日:BENEX&御殿場アウトレット
相変わらず生活リズムがずれたままなのでBENEX。
今度は車で行きましたよ。
で、40は全曲埋めに成功。
選曲画面でのクリアマークが不自然すぎる。
(40だけ全部付いてて、あとは殆ど未プレイ)
レーシングだけランダム使いました。
あとはオイパンクとかグランヂとかクリアしちゃったり。
いやぁ、ここまで出来るとは思ってもいなかった。
9か10か11のときにアニメヒーローRをクリアして以来、完璧に停滞してたからなぁ。
まぁグランヂに関しては富Tがちょくちょくプレイしてたのを後ろから見てたからなんとかなった感じ。


午前9時ごろに国道1号線箱根駅伝の応援。
この頃はまだ早稲田が一位だったのでテンション上がりました。
来年こそは総合優勝を狙って欲しいですね。


箱根駅伝を見た後は家族で御殿場アウトレットモールへ。
去年と同じくNEXT DOORでお買い物。
ま た T K か
どうやら俺は品質よりも値下げ率で買ってしまう愚かな人間らしい。
買い物が済んだら馬場へ帰還。
そういえば国道246号線から見えた富士山がきれいでした。


4日:ぐだぐだ
6時間睡眠で午前11時半起床。
これで生活リズムが戻ったと思ったら、バイトに行く直前に寝落ち。
結局バイトにいけず。
この日が仕事納めだっただけに色々ともったいないことをしてしまった。
で、閉店前にキョンタ。


5日:早速眠い
開店直後にもキョンタ。
とりあえず新曲はデフォルトで出てる分はハードで埋めておきました。
スコアは詰めるかどうか不明。
1年前CSハピスカでAAAを出してるLOVELY STORM穴でAAAが出ない。
まぁ鳥−4だから誤差の範囲内とはいえるけど。


キョンタは閉店前より開店後が空いてる。


あ、ハムスターの研究レポート8巻読みました。
相変わらず癒される。
1988年から連載してるってすごいよなぁ・・・
俺が最も愛する漫画です。
みんなも読むべき。