新年あけましておめでとうございます。

もう5日になるけど去年を振り返ってみる。
1月:成人式。また、留年を確定させるか否かの期末試験でテンパってた。
2月:ビリヤードが面白くなる。WORKING!!の伊波さんに惚れる。ちなみに2007年2月15日の日記のタイトルは『俺、伊波さんと結婚します』
3月:このころから選挙バイト。あと、サークル関連で色々と。
4月:だんだん精神が病み始める
5月:すぱちる。入曽祭。GWとはしか休みで気力回復。しろたんが我が家に。
6月:早慶戦。人生で初めて携帯を無くす。
7月:前期テスト。ザイリキでこける。3rdにハマる。選挙バイト終了。
8月:楽しい楽しい夏休み。大学生活の中では一番充実した夏休みになったはず。みんなでブートキャンプしたり、自転車で富士山まで行ったり、広島まで旅行に行ったり、大磯ロングビーチ行ったり。この時間が無かったら2007年は本当につまらない年になっていたな。
9月:すぱちる2。入曽祭。台風によりPS2ご臨終。エンプラのせいで本気で学校を辞めるかどうか悩む。
10月:21歳児になる。大学生活に今まで以上にたるみが。更に病む。
11月:なんとか持ち直すもやはりグダグダ。代替わりするも、サークル活動で悔いが残る結果に。いくら学科が忙しいとはいえ、もっと頑張れたはずだと反省。思えばこのときもカリカリしてたな。
12月:すぱちる3。入曽祭。明らかに詰んだスケジュールで死に掛ける。エンプラ終了で緊張の糸が切れる。ザイリキの追試は合格。


というわけで、振り返ってみても4月以降は8月以外辛い思い出ばかりでした。
機械工学科の真骨頂って感じだね。
おかげで自分の生き方について色々考えさせられました(主にネガティブな意味で)
まぁ最悪の事態には陥らなかったので良しとしましょうか。


今年は就職活動や学業(主に卒業目的で)、人間関係において去年の反省を生かしつつ頑張っていきたいと思います。
ここを見ている方々へ、こんな人間ですが2008年もどうぞ宜しくお願いします。