何をやっているんだ

友達と徹夜で勉強していたはずが、いつの間にかコラージュ大会になっていた件について。
まったくもって意味が分からんw


突然ですがDP始めました。
現在7段58%
どうやら☆7が安定しなくて、☆8にチャレンジといったレベルらしい。
NORTHはクリアできたけどAbyssにフルボッコにされてきました。
いやぁ、密度が全然ないのに出来ないってのはなんか楽しいね。
昔、SPで苦労していた時期を思い出します。
AC7thのときにSP7段でAC9thのときに10段を取ったはずだから、順調に行けばIIDX17の時には十段になるはず。
まぁその前に引退っていうのが濃厚ですが。
CSでクリア埋めできないってのが時間とお金的に厳しいけど適当に楽しんでいきたいと思います。
ところで、誰か一緒にキョンタ行かない?
一人だとけっこう寂しいんだけどw


シュウカツ&テスト前なのに色々と何やってるんだ俺