ゲーセン行ってきた

どうやら☆9も曲によってはいけるらしい。
20,November[A]、Be OK[H]クリア。
逆に、☆8でも駄目な曲は駄目らしい。
B4U[H]落ちてきた。
やっぱ左皿の数によるな。
ただでさえ左手で皿を回すということに慣れていのに鍵盤との同時なんて処理できるはずがない。
クリアするだけなら皿を捨てれば良い話なんだけど、やっぱり上達するためには意識してちゃんと取れるようにしないとなぁ。
とりあえず1曲目☆6、2曲目☆7、3曲目☆8、4曲目☆9とかでやっていくか。
あと、無理を承知で8段に特攻してきた。
意外や意外、なんとか3曲目のHaloまで辿り着く。
しかしそこでフルボッコ
2曲目のデジタンクは適当に皿回してればいいから、1曲目と3曲目をある程度練習すれば取れなくも無い気がする。


SPのときと違って、落ちるか落ちないかというギリギリ感が色んな曲で楽しめるのでなかなかの良ゲー。
あんまりのめり込んで優先順位を間違えないようにしないとw
あとSPも発狂BMS環境が地味に整いつつあるから、もしかしたらSPも併せてリハビリするかもね。


今から仮眠を取って勉強しなくては。