26日目:休み

午前10時ごろ起床。
ようやく生活リズムが戻った、と思ったらお昼ごろに眠くなってダウン。
お昼寝して飯食って風呂入って出かけようと思ったら自転車を友人宅に置きっぱなしなことに気づく。
結局面倒になりそのまま引きこもり決定。
幹事長とプロが来たりしたけど、玄関先でお話しただけでした。
そのまま夕飯へ。
久しぶりの大戸屋ランチでした。
といっても10日ぶりなんだけどね。
最盛期は1週間に3回とか行っていたから困る。


で、現在午前5時半前。
謎のテンションで腹筋100回とかやったり。
軽めの腹筋なら全然たいしたこと無いね。
要は質の問題か。
質を高めるより数で勝負するのが好きなんだけどなぁ。
そういえば馬場に帰ってきてから体が鈍って仕方が無いので、そろそろブートキャンプ2週目をやる時期かと。
ただサークルの合宿が間近に控えているので、日程調整が上手くいかない・・・
あ、合宿中にブートキャンプすれば良いのか。
巻き添えって素晴らしい。


明日、つーか今日はバイトです。
寝。