27、28日目:バイト、大磯ロングビーチ

23日:
午後1時半〜午後6時までバイト。
家に帰ってちょこっとCSハピスカやり収め。
月光(だっけ?)穴、電人remix穴フルコンしてDJP4あがって2372。
あと3、4曲ぐらいは繋げられそうな曲があるし、スコア底上げできそうな曲もたくさんあるのでまだ伸びるとは思うけどこれで終了。
で翌日に備えて実家に帰る。



24日:
4年ぶり?となる大磯ロングビーチへ。
macoto大明神のおかげで入場料はタダ。
まさに神。
で、当初は6人の予定が時間通りに来たのは3人という俺ららしい結果に。
一人は欠席したしな。
天気の方はそこまでカンカン照りでもなかったし、かなり良かったです。
ただ一点残念なのは、飛び込み台で高さ10mのとこが使用禁止になっていたこと。
久しぶりに来たんで絶対にやろうと思っていただけにね。
まぁ低くてもバク宙とか前宙で飛び込んだりしたんで気持ちよかったです。
プールで写真撮ると色々と問題がありそうなので、昼飯のときに食べたマックフルーリーと足元だけパシャリ。
意味が分からんな。


とりあえずお疲れ様。
改めてmacoto大明神に感謝感激。