11〜23日目:旅行とか

実は生きていた説、SHUUです。
とりあえずここ最近の活動記録をまとめて。
写真はバックアップに失敗してたので割愛。
機会があったらうpるわ。


7日:午前中にビリーの最終プログラム、調子に乗って立て続けに腹筋プログラム。午後はバイトに行ったが、体調不良で早退。翌日の旅行に向けて自転車を購入。家に帰って熱を測ったら37.6度。無理やり就寝。


8日:気持ち悪くなって午前0時起床。熱を測ったら38.7度。結局半徹。ウィダーと風邪薬の力で午前4時には37.3度まで下げる。午前5時、見切り発車で自転車の旅へ。


9日:色々あったが、午前0時半ごろ山梨のむにぱ老子の家へ到着。相変わらず道志村ゲーだった。老子の家は最強の癒し。泊まり。就寝→起床→富士登山。今年は河口湖口から登りましたとさ。この日の晩も老子の家に泊まらせて貰う。


10日:午前中は癒し。肉うどん食ったり。午後2時半に出発。箱根を越えて小田原城見たりして午後10時ごろに実家到着。


11日:電車で東京へ、beatnation summitに連れて行ってもらう。HELL SCAPERに首を破壊される。


12日:青春18切符でりゅーいち君の居る福山へ。道中ニューウメダを偶然発見したり。りゅーいち家に泊まらせて貰う。


13日:釣り、海水浴。あまりに疲れて午後4時就寝。この日もりゅーいち家にお世話になる。


14日:午前7時半ごろ起床。宮島、平和記念公園を見て回る。午後4時、和歌山へ移動開始。


15日:午前0時半ごろ、えろぞー家に到着。突然の来襲すいません。卒アルで(一人)盛り上がりつつ寝。午前9時ごろ出発。午後2時、メイアさんの家に到着。もう色々とお世話になる。多謝。


16日:メイアさんに別れを告げ、午後2時ごろ出発。実家に着いたのが午後10時ぐらい。ここでひと段落。


17日:東京に帰る予定だったが、起床したのが午後5時。どうしようも無い。闘劇の動画とか見たり。相変わらずRXユリアンは神。


18日:紛失したコンタクト(右)を再び作るために平塚へ。なんか4時間もかかったんですけど。午後9時半ごろ、馬場へ到着。


19日:姉が来襲。あとは久しぶりに引き篭もり。色々と終わりが見えてこない。むしろその状況が終わってる。


出来たら明日もgdgdしたいけど、おそらく出来ないんだろうなぁ・・・
とりあえず明日こそは学生会館に行って涼みつつ色々やりたいと思います。
そして現在午前4時43分。
起きれる要素が無い。