5日目:打ち上げ2

午前3時から時をかける少女を見る。
素直に面白かったです。
面白いっていうか、良いものです。
とりあえず野球がしたくなったのと、走りたくなった。
→午前5時ごろ大久保を駆ける俺。
とりあえず5kmほど走っておきました。
午前7時半就寝。
→午後4時起床。
本当は正午あたりに起きてHDD買いに行ったり掃除でもしようかなーって思ってたんだけど。
午後6時よりサークルの前期打ち上げ。
お好み焼き・もんじゃ食べ放題&飲み放題が2時間で2200円。
なかなかよろしいかと。
二次会にビリヤード行こうと思ったんだが、混雑していて入れず。
仕方が無いのでうちで適当に遊んだり。
てっちゃんとまこっちゃん以外は帰宅。
唐突に風呂の掃除を始める俺。
→いつの間にか二人とも寝てた。
仕方が無いのでランニング行ったり。
4kmほど走っておきました。
ん〜、昨日の疲れが溜まってるな。


現在2日の午前5時。
なんか雨降ってきたんだが。
夕立ならぬ朝d


最低な人間で申し訳ない。