9日目:やつは大変なものを盗んでいきました

俺の時間です。
色々あって6時間ほど無駄になりました。
俺の時間を返してください・・・
思いっきりブートキャンプに寝過ごしてもう色々と終わってる。
代わりに5kmほど走っておきましたが、ブートキャンプに比べたら全然楽。


久しぶりにMPSやったらギターのスキルが614に。
これは上達を目指すしかないか?
アナコンでどこまでいけるのやら。


昨日HDDを買えなかったので、DVDに焼いて無理やりデータ退避。
容量を圧迫していたのは普段使わないような書庫ばかりだったので、とりあえず50Gほど退避。
まだまだいくよー。


あまりの暑さにクーラーつけっぱなしという暴挙に出る。
電気代が怖い。
まぁ、一日バイトしてその分の給料で夏を快適に過ごせると思えば。
溶けないように頑張ります。