7日目:引越しブートキャンプ

昼→ブートキャンプ二日目。
なんか前日よりキツいんですが。
相変わらず腹筋ゾーンで死亡。
呼吸が出来なくなるほどしんどいw
お昼のマーボー丼(特盛)でお腹がパンパンになっちまったぜよ。
ちなみに俺にとってブートキャンプの目的はスタミナアップであって減量ではないので。
富士山終わったら絞込みにチャレンジしてみても良いけどね。
ちなみに現在はこんな感じ。

まぁ可もなく不可もなくな体型なんじゃないでしょうか。


さっきーがバイトに行ったので、俺も姉貴の引越しの手伝いをしにいく。
姉貴がオサレな照明買ってたり、ソファーを車に積んだり。


そんなこんなで終電がなくなってしまったので実家の方へ来るまで帰ることに。
俺は助手席で爆睡してましたとさ。