29〜34日目:準備、夏合宿、休み

25日:合宿前日
酒やお菓子などを買出しに。
飯はぼっけもんという二郎の劣化版みたいな店にて。
二郎を知っていると物足りなく感じる。
faithとmacotoが泊まっていく。


26日:合宿出発日
一睡もせずに突入。
まぁ、同じような人間が多数居るのがうちのサークル。
テニスしたりハイキングしたり。
ナチュラルハイでなんとか乗り切る。
バーベキューではデスソースの脅威に曝されるも、なんとか回避。
酔った時のジェンガは明らかに☆12↑
大貧民が大ブーム。
午前4時ごろ就寝?


27日:合宿二日目
午前中に近くの川へ。
ハイキングの予定が、友達が体調を崩したため付き添って動かず。
その後は蕎麦打ち体験。
プロが色々としでかしてくれた。
抱腹絶倒。
指導者は明らかにごはんですよの中の人。
午後はグダグダになり予定を変更して温泉へ。
越後湯沢と言えば温泉。
最高に気持ちよかったです。
ハパ2やったり3rdやったりで午前5時ごろ就寝。


28日:合宿三日目
あいにくの雨。
仕方が無いので午前中はウダウダ、午後は越後湯沢駅周辺へ。
とりあえず温泉へ。
前日の温泉に比べると見劣りするが、やっぱり風呂ってのは良いもんだ。
夜はカオス。
作品の中間発表会→大宴会。
久しぶりに死んだ。
救急車とまでは行かなかったが、震えが来たときはヤバイと思ったw
酒を飲んでるときにブートキャンプとか片手腕立てとかするもんじゃない。
午前3時にはプロがしでかして、その後始末。
なんで最終日にこんなことやってるのかとw
午前6時ごろ就寝。


29日:合宿最終日
死んだ魚の目状態。
部屋のにおいがやばかったので、退避の意も含めて少人数で越後湯沢駅周辺へ。
足湯→駄菓子屋→お土産。
昼食時に合宿に参加できなかったRyuichiからドーナツの山が届く。
これだからイケメンは困る。
ご馳走様でした。
そして帰路。
ぷよぷよやったりマりカーやったり。
マリカーの口プレイは最高に面白い。
クッパ自重。
そして無事帰宅。
みなさんお疲れ様でした。
午後8時ごろ、コンタクトつけっぱでダウン。


30日:休み
午前5時ごろ起床。
未だに疲れが取れない。
というか筋肉痛。
飲み会の翌日に筋肉痛とはどういうことだこれは。
CSDDやったり。
穴猿で縦連打をしてしまいハードで落ちたのは俺だけじゃないはず。
なんで交互になってるんだ。
二回目の縦連打にいたっては存在自体無かったことにされてるし。
まぁ5鍵譜面ばっかりやってます。
quell穴は無理。
午後8時ごろ、またもやダウン。