8日目:国際的

実家に帰ったら猫が居た。
名前はリリーちゃん、どうやらビリーズブートキャンプのビリーから派生したらしい。
由来を知るとなんとも微妙な気分になるが、ロシアンブルーの可愛い子猫ちゃんです。
可愛すぎて写真に撮ってくるの忘れたぜ。
夜中に猫と戯れていたら盛大に寝坊してlns'sブートキャンプに行けず。
ブートキャンプは諦め、秋葉原へ。
韓国の友人から買い物を頼まれていたのだが、頼まれ物がちょっと古いCPUだったので何処にも在庫が無く諦めることに。
夕飯はペッパーランチで頂きました。
ブートキャンプもしてないのに結構な分のカロリーを摂取した気がする。
ん〜、太りそう?


そんなこんなで韓国の友人を迎えに。
相変わらず日本語ペラペラです。
スマ館まで行ってkagomeと合流、適当にデラやって飯食って解散。
今回は時間が無かったけど次回があるのならもうちょっとゆっくりしたかったですね。


日付は変わって12時半ごろ帰宅。
で、現在午前5時20分。
明日(今日)のブートキャンプには参加できるのだろうか・・・
合宿の下見にも行かないし、午後は予定を入れていないのでやりたかったことを消化するとしよう。