35日目:夏合宿二日目

合宿二日目。
 午前7時50分起床。正直しんどいが、朝飯を食うために気力を振り絞って布団から這い出る。飯を食い終わった後は適当にごろごろ。俺同様に皆さんも昨日のドロケイ疲れが残っているようで。幹事長&企画が死んでいたので俺、faith、kei、whatが買出しに。そのついでに川の下見に行く。(このときは実際に遊ぶ場所までは降りなかった)コンビニではなくなんとか屋でソフトドリンクのペットボトル10本に牛乳パック2本、缶チューハイ多数におつまみと大量に買い込む。ついでに自分へのご褒美としてスーパーカップを買って帰る。
 昼飯を食べたら川遊び。結局全身ずぶぬれになったのは俺と幹事長のみ。世間の俺に対する目より冷たかった。その次は冷えたからだを暖めるために温泉へ。色々あったがいい湯だった。
 夕食のあとは花火。なぜか打ち上げ花火ばかりという謎。あとはロケット花火が100発以上。色々と危ない花火大会でした。で、その花火が終わったら飲み&相撲大会。これが意外や意外に盛り上がる。横綱はエロ蔵先生でした。飲み会が終わっても朝まで起きてるメンバー。どう考えても三日目は死亡です。