20日目:休み

午後1時起床。
被害妄想をしつつ適当に過ごしてみた。
おしまい。


これだとあんまりなので加筆。
デラのDPはちょっと調子が良かったり。
☆8で適当にハード埋め開始。
しかし、相変わらず光8のノーマルゲージは無理。
大きな壁があるね。
SPはAA穴で久しぶりに更新したり。
2987とかだったかな?
なんとしてでも3000は乗せたいね。
つーかこのとき発狂普通につながってびびった。
最初で切って、後半でもぶちぶちと切ってたのでMAXコンボは944だったけど。
やっぱりAA穴だけに関して言えば3.5速にSUD+が最強っぽい。


夕飯はさぼてんのトンカツ弁当。
普通に美味い。
が、これを食った直後になぜか一気にだるくなってベッドへダイブ。
1時間半後ぐらいに目が覚めたんだが、最高に胃がもたれた。
お粥とうどんで生活したほうがいいんじゃないか俺?


明日からバイト再開です。


追記:現在午前7時。
なんか急にCSDDRがやりたくなってきた。
足7でAAが取れるぐらいにはなりたいなぁ。
DDRマットをうまく改造して滑らないように出来ないものか。


工数のノートは一向に写し終わる気配がありません。