17日目:DDR&ノートを写す

もやもやしてたんで、DDRでもやろうと思って午前3時にベネックス。
夏のお祭りの影響もあるのか、DDRをやっている人の姿は皆無。
ということで、連コインし放題。
が、もちろんそんな体力あるはずも無く。
とりあえずカードネームはZEROIZEにしておきました。
リハビリも兼ねて足6あたりから慣らしていく。
足6→余裕
足7→ちょっとしんどい
足8→しんどい
足9→かなりしんどい
MAX300激→15秒で死亡
ん〜、分っていたことだけど相当鈍ってるね。
この子激は足10なんじゃね?
最終ステージにAA激やったら最後手前で普通に死んでかなりショックだった。
死ぬ譜面ではないだろ。


んで、帰宅後午前7時半就寝。
午後2時起床。
適当にだらだら過ごす。
デラはDPで詰みの状態。
どうしても1P側の皿+鍵盤が取れない。
SPはジュデ穴で1切り(BP3)したぐらいか。
けっこうどうでも良いところで切ったんで、かなりもったいなかったな。
メモ:穴蠍は侍乱をかけると歴史的に簡単になる。


流石にヤバイと思ったので工業数学のノートに手を付け始める。
が、全然進まない。
右手が字を書くことを拒否しているようだ。


多くは語らないが、怖い。
後ろから刺されそう。
刺されるのはオーバーにしても、確実に指されるんだろうな。