21日目:バイト

久しぶりにバイトです。
今日は午後3時〜午後9時まで。
去年が異常なだけで、これぐらいが普通だと思い込むことにする。


PSPが欲しいのだが、もしかしたらクリスマス商戦に向けた値下げがあるかもしれないという危惧。
そう簡単に値下げしてくるとは思えないが。
ただ、現在倉庫に眠っている在庫の数を考えると、無理をしてでも捌こうとする姿勢もアリだと思ってしまう。
ん〜、難しいところだ。
3万あったらそれなりに良いスピーカーとサウンドボード買えるし・・・
いや、もう無理をして両方購入・・・
それをすると合宿費が圧迫・・・
でもポプのアケコンを売れば・・・
しかし5年目の学費が・・・
くそう、チワワの姿が目に浮かぶぜ。


工数のノート?あと2日間あるって(笑)