32日目:バイト

悪意を感じるねっ☆(挨拶
いつにも増して散文。


とりあえずバイトがひと段落。
まぁ、ひと段落したと言っても9月以降にまたあるんですが。
今月はひとまるまる時間でちょうどキリが良かったです。


PSPが楽しい。
このハードはやること多すぎだね。
買ってよかったわ。
まぁ、教訓としてPSPで格ゲーを長時間やるのはしんどいということ。
青リロのサバイバルやってたら指の関節が軽く痛くなったわ。


GGXXACロケテのソルはクリーンヒットとか増えてたようで。
まぁ、そんなことよりシステム面での変更の方が気になるな。


CSデラ。
RESONATE 1794穴が繋がった。
で、murmur穴繋ごうとしてたら、1切れの原因が全てボタンはまり。
アケコンなのに・・・
3鍵のマイクロスイッチを交換してちょっと戻りやすくさせるか。
(バネを入れるという発想はない)


さぁて、明日はどうしますかね。
とりあえず現在午前5時半。
寝ることから始めましょう。