22日目:お出かけ

はとよめ(挨拶


体調不良って感染るもんかね。
帰りにキョンタでデラやってたら頭痛がして嫌な汗かきまくった。
それはそうとACから離れてると駄目だね。
穴冥は−400ぐらいしか出ないし、自己べが鳥A目前の曲でA取ったりとか。
皆伝は2曲目で落ちる始末。
どうしようもない。
というかモチベ自体ハイパー低いからな。
Ez、BMIIIをやったあとだと面白み感じない。


工数のノートが写し終わらないので明日はバイトを休みます。
ん〜、稼ぎ時を逃してる気がしないでもないけど仕方がないよね。
去年の半分稼げればいい方なのかなぁ。


ルータを再起動したら俺を悩ましてきた症状が治った。