18日目:BMIII&ノートを写す

馬場まで行こうと思ったら、山の手線が落雷の影響により止まっていたらしいので藤沢で途中下車。
なんで藤沢かっていうと、Ezの次に愛すべきBMIIIが置いてあるから。
で、久しぶりにやったら脳汁出た。
エフェクターいじってBASS最大にしてFree kickerやったら昇天。
デラもアレぐらい音調節できたら良いのになぁ。
あとclub mixもやってきた。
やっぱvenus on your smile良いね。
鼻血もんだわ。
パカパカパッションはやらずにビッグカメラへ。
なんかギタドラシルバーの試遊台があったのでやってきた。
ギターアケコンが普通に置いてあったんだけど、これ確か発売延期してるんだよな?
こんなんで良いのかコンマイ。
ちなみに出来は非常に良かったです。
デラアケコンポップンアケコンとは大違い。
あ〜、でもちょっぴりピックのストロークが短いと感じたかも。
ま、全然ACをプレイしてないので信憑性皆無。
写真は俺が後ろで並んでるのに気づかないで普通にプレイするコンマイ社員の図。
顔は写ってないので、ギリギリセーフっすよね?^^

なんかPCが重い気がする・・・
再インストールするべきか否か。
そんなことより工数のノートが進まない。