かっこいいけどそうじゃないリザルト

例のごとくCUSTOMIZERやってたんですが
Furyでやらかしちゃいました。

まさかパフェが出るとは思わなかった。
たぶん黄色でもうちょっと伸びるから、誰かよろしくお願いします。
2曲目のYで終わっているのが俺らしいですね。
理論値ばかりが伸びて嫌になるぜ!


で、もう一枚。

CUSTOMIZERオールAランククリア。
Furyは序盤の紫で切って、SUNは蜂地帯と黄色で切りました。
トータルBREAK数が4個。
確実にFirstStepの自己べトータルBREAK数より少ないです。
MAXコンボ数が1964。
2000コンボはお預けとなってしまいました。
とりあえずこれで分かったことは自己べを出すためには
・手っ取り早く前3曲をフルコンする
・Yで早入りを頑張って235K取る
・SUNを1切りないしはフルコンする
以上のどれかを満たさなければならないこと。
YとSSSSのフルコンは前提条件だから困ります。
どうしたもんかねぇ・・・


さぁて、卒論。